2015年10月4日日曜日

vol.8 恋するTurky!? postby naoki


   TOM&HOTRATチームライダー
   ツッコミ隊長Turky!!

      ただいま恋してます(≧∇≦)


  最近の口癖「恋っていいですねっ!」


  30歳過ぎてこんなこと口にする奴
  初めて見ました。


 はっきり言って浮かれポンチもいいとこです^_^;

                 
                 しかし、

        2015年冬、波乗りもせずに
        
        長い長いボトムターンを

        していてからの

        今回の恋のパワーが力を

        貸したのか?

      遂にTurkyの本領発揮する日が

         やってきたのです。








   元々波のサイズが上がるごとに、

  パワーが増すごとにスイッチが

  入るタイプのサーファーなのですが、

  もぉ何年も彼の波乗りを見ているが

  この1ラウンド丸々カメラを構え

  見ていましたが、今回は凄かった!

  やはり恋のパワーって凄いですね。




   フローター❗️

  後ろから都城のヤングガン、

  keiitirou!! テイクオフ❗️

  からのボトムターン‼︎



  恋が裏に住むレジェンドmr.3

  のビックドロップ!


             からのっ‼︎
   
 


     ボトムターン‼︎

  みんな調子良さげに乗ってました。
  

     



      そして後半ここぞとばかりに

      ビッグセットピークの奥の奥から

      突っ込んできたのは、

      

              恋するTurky❗️




     もの凄いスピードでリップに

     駆け上がりとんでもなくリスキー

     なセクションで板を返して

     パンパンに張り切ったフェイスを

     かけ抜けていく姿は、

     何かが彼に降りてきているかの

     ようでした。


         そう!恋の神様(≧∇≦)





    Hei!!Turkyこれからは恋も仕事も

                   surfinも
   
    全開でぶっとばして、

    また今回みたいなライド見せて

    くれよぉ❗️

    そんで皆を刺激してくれいっ‼︎

    

        それではお幸せに(^_-)



by naoki HOTRAT


    

0 件のコメント:

コメントを投稿